初心者から始められるネイル検定独学用通信講座!!
かわいいはなまるマーケットで主婦の副業として紹介されました!!

11/30 まで試験開始キャンペーンexclamation×2ネイルバックプレゼントなど4大特典つきぴかぴか(新しい)
  
ぴかぴか(新しい)

↓ ネイリスト技能検定に独学で合格する通信教育はこちら ↓

2012年10月21日

ネイルアートに最適なLED証明

ネイリストの友達に勧められたのがLED照明のルピナス。
ネイルアートをしていると照明によって影ができたり
ちらつきで目が疲れたりします。

ネイルアートのように集中して細かい作業をすると
やっぱり長時間、目を酷使して疲れちゃいますよね。

そこで照明スタンドをみんな購入しているのですが
このKOWAのルピナス ミラー付きが大絶賛!





ベットサイドの読書灯やネイルアート用の
手元照明といった日常の作業に最適

ネイルアートのような集中してみる細かい作業をしてもちらつきがないので、確かに目が疲れません。

医療機器メーカーの興和が設計・開発した目にやさしい面発光のLEDスタンド
面で光をあてるので、影ができにくく、写真の撮影にもぴったりの証明です。
パソコンやスマホをやるときの証明にも目にやさしくて見やすくなりびっくり!


さらにLEDスタンドライトにミラーが付きました

ライトの屋根(ふた)の部分がぱかっと開きミラーが現れます。
LED証明が下と上を照らすので
このミラーにも証明が当たって顔がムラなく明るく見えます!
しかもLEDなのでまぶしくありません!!


このミラーのおかげでメイクやフェイスケアにも使えます!!
外出先でメイクのムラにびっくりしたことはありませんか?
女優ミラーと同じような効果があるのでメイクもムラなく仕上げることができます黒ハート


ネイルアートにもメイクにも最適なルピナス☆キュートはこちら>>>


posted by チヒロネイルで自宅でネイルサロンを開業 at 12:52 | プロのネイリストの使う道具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

