初心者から始められるネイル検定独学用通信講座!!
かわいいはなまるマーケットで主婦の副業として紹介されました!!

11/30 まで試験開始キャンペーンexclamation×2ネイルバックプレゼントなど4大特典つきぴかぴか(新しい)
  
ぴかぴか(新しい)

↓ ネイリスト技能検定に独学で合格する通信教育はこちら ↓

2012年05月22日

チヒロネイルの通信講座で2級に合格!

チヒロネイルのクチコミ



私はこの鬼塚千尋先生の『プロネイリストにだってなれる!ネイル検定対応DVD』
で、ネイル2級検定、合格しました!!

わたしはOLとして働いている子持ちの主婦26歳の女性です。
会社に行きながらもネイリストになりたいという夢をかなえるために、いろいろ探した結果、大手の某通信教育でネイルを初めて1年が経ち、一通り課題は終了しました。しかし『これで私、ネイリストって言えるの?』というようなできばえ。。。これで本当にネイルを仕事にすることができるのだろうか・・・?と不安だけが残っていました。

訳もわからず受験した1回目の2級検定にも不合格。
大好きなネイルがもっと上手くなりたい!でも正社員として働き、子育て中の主婦としては、ネイルスクールに通学するような時間とお金ははなかなか作れない・・・・

そんな時、職場のネイルが上手な女の子に出会いました。
仲良くなり、どうやって勉強をしたか聞いてみると鬼塚千尋先生の『プロネイリストにだってなれる!ネイル検定対応DVD』を自宅でひたすら練習したとおいうことでした。

さっそく自宅に帰りネットで見つけました。
衝動買いはしない私ですが、次の日には申し込みをしていました!
そこから、本当のネイル生活が始まったような気がします。

まずDVDを見て、『これ、すごい!』と感じました。
こまかい説明ももちろんですが、特にSNSに参加できて実際に他の生徒さんの作業が見られたり、自分の作品に細かく添削とアドバイスがあることなど、色々な意味で驚きました。

自分の出来ない所や苦手なところや癖、弱点などが、そのまま映し出されているようなのです。
なかなか自分一人での練習では気付けない部分を指摘されているようでした。

そして、もっと驚いたのは先生の添削です。
自分の練習結果の画像をメールで送ると千尋先生に直接、添削していただけるのです。
いままでは、誰か分からない方の添削に『これで、ほんとに合格?』と不安ばかりでしたが、
千尋先生は違います!合格点になるための添削をびしっと的確な指導をしていただきました。

検定前には、常に検定の合格ラインを意識した添削アドバイスでした。
また、それまでは添削されたものが手元に着くまで2週間ほど掛かっていましたが、
千尋先生の添削は早い!!アドバイスを早速、次の練習に生かせるのが、とてもうれしかったです。
また、いつでも予定を合わせて、直接ご指導いただけたのも、
他にはないシステムだと思います。

検定の直前は、本当に細かいことが気になって気になって・・・それにもすぐに
解決策をお返事いただき、安心して挑むことが出来ました。
試験に対して不安なわたしに親身になってお返事をくださったことには本当に感謝しています。

また、筆記試験のための対策があるのがすごい!ほとんどこの過去問題集から出ていたので、技術、筆記ともに自身を持って試験を受けることができました。

そして、感動の2級合格!!嬉しく自宅で飛び跳ねて喜びました!!
この調子で1級も合格を目指し取り組んでいこうと思います。
チヒロ先生本当にありがとうごじざいました!!

プロを目指せるネイル通信講座 無料で添削&サポート!はこちら>>>







posted by チヒロネイルで自宅でネイルサロンを開業 at 21:46 | チヒロネイルの通信講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。