初心者から始められるネイル検定独学用通信講座!!
かわいいはなまるマーケットで主婦の副業として紹介されました!!

11/30 まで試験開始キャンペーンexclamation×2ネイルバックプレゼントなど4大特典つきぴかぴか(新しい)
  
ぴかぴか(新しい)

↓ ネイリスト技能検定に独学で合格する通信教育はこちら ↓

2012年03月26日

はなまるマーケットで紹介された主婦の副業

はなまるマーケットでチヒロネイルが主婦の副業として紹介されました



3月7日のはなまるマーケットでは
主婦が自宅で行っている副業についての特集でした。

その中にチヒロネイルの通信教育の受講生で
ネイリスト技能検定1級に合格し
自宅でネイルサロンを開いている内田春美さんが紹介されました。

今では月100,000を自宅で稼ぐという千尋ネイルの受講生。

お子さんのいる春美さんは、子供が一人しかいないので
できるだけ自宅で働く方法はないだろうか?
と、考えているときに、大好きなネイルの資格を取り、自宅でサロンを開業します。

ネイルを始める前まで
ついつい口出し過ぎた事も、自分自身が気にならなくなり、
ネイルをすることにより、自分にも楽しい事、するべきことができて嬉しいです。

また、ネイルの仕事ができて視野が広くなり、子供とのいい距離を保てるようになった。
そして、子供のそばで仕事が出来るという事は、
主婦である私にとっては本当にいい環境で仕事させていただいています。

とのことでした。

ネイリスト技能検定1級を取得するまでに掛かった期間は1年。
千尋ネイルの通信教育は59850円。

今では月100,000を自宅で稼ぐという千尋ネイルの受講生、
↓↓↓ 内田春美さんが選んだネイルの通信講座はこちら ↓↓↓


プロのネイリストになれる!ネイルチャンピオンの通信講座







ネイルを仕事にしたい方は、ネイリスト技能検定1級までは必須です!

posted by チヒロネイルで自宅でネイルサロンを開業 at 22:16 | 主婦の副業(ネイリスト) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。