初心者から始められるネイル検定独学用通信講座!!
かわいいはなまるマーケットで主婦の副業として紹介されました!!

11/30 まで試験開始キャンペーンexclamation×2ネイルバックプレゼントなど4大特典つきぴかぴか(新しい)
  
ぴかぴか(新しい)

↓ ネイリスト技能検定に独学で合格する通信教育はこちら ↓

2011年04月30日

【延期!】2011年 春期 JNAネイリスト技能検定試験

2011年 春期 JNAネイリスト技能検定試験 延期のお知らせ



かわいいネイリスト技能検定試験日


   1級 2011年4月17日(日)
   2級 2011年4月16日(土)
   3級 2011年4月24日(日)

上記日程を予定していましたが、
このたびの東北地方太平洋沖地震の影響により一部会場が延期となりました。


東京、仙台、盛岡の試験会場延期のお知らせ。


試験会場

【東京会場】※東京会場2級のみ、都合により1時間遅れで開始します。

■1級 平成23年5月14日(土) 会場 パシフィコ横浜1F
■2級 平成23年5月15日(日) 会場 パシフィコ横浜1F
■3級 平成23年5月20日(金) 会場 池袋サンシャイン文化会館2F


【仙台会場】

■1級 平成23年5月28日(土)会場 仙台ヘアメイク専門学校
■2級 平成23年5月29日(日)会場 仙台ヘアメイク専門学校
■3級 平成23年6月 5日(日)会場 仙台ヘアメイク専門学校


【盛岡会場】※午前中3級、午後2級を1回戦で実施致します。

■2級 平成23年6月18日(土)会場 北日本ヘア・スタイリストカレッジ
■3級 平成23年6月18日(土)会場 北日本ヘア・スタイリストカレッジ


上記3会場の受験票は4月下旬に発送させていただきます。



延期になった人に!ネイル検定試験 2級、1級の対策


今回、年に2回のネイル検定が延期になってしまいましたが
1ヶ月2ヶ月勉強する期間が増えたとチャンスに思っている人も多いはず!

プロのネイリストを目指すにはやはり1級までは必須の条件。
スクールに通うのがもちろん近道ですが
80万円前後もかかりますし、時間も合わせないといけません。

既に学生であったり、主婦であったり、他のお仕事をしている人には
なかなかスクールに通う時間がないのが現状。

自宅で独学しながらプロに聞けるのが一番近道で安い!
通信教育もそれりの金額はしますが、教材を送ってフォローは手薄という
ところも少なくありません。

しっかりとしたサポートのあるところを選ぶのが合格の近道です。


実際にプロのネイリストが使っているテクニックを惜しげもなく
DVDで教えてくれて、自分のクセや試験のための技術へ向けての
添削も付いている、すごい教材があります!

また、4月30日までネイル検定の過去問題集がプレゼントになる
キャンペーンつきなのでこの機会に勉強してみてはいかがでしょう?





ネイルチャンピオンのチヒロ先生は本当に教えた方が上手!
画像を送ると、ペンで修正して分りやすく返してくれます。
しかも返事が早い!!

そのおかげで3級合格者が100%になってしまいました(笑)
1級合格までずっとサポートしてくれるので安心ですぴかぴか(新しい)

ネイルチャンピオンのパーフェクトネイル講座はこちら>>>


ネイリスト技能検定まであと1〜2ヶ月。
今から試験日当日の流れ等も教えてくれるネイル通信講座で
独学で試験対策をバッチリにしませんか?


posted by チヒロネイルで自宅でネイルサロンを開業 at 13:22 | ネイリスト検定試験情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

