初心者から始められるネイル検定独学用通信講座!!
かわいいはなまるマーケットで主婦の副業として紹介されました!!

11/30 まで試験開始キャンペーンexclamation×2ネイルバックプレゼントなど4大特典つきぴかぴか(新しい)
  
ぴかぴか(新しい)

↓ ネイリスト技能検定に独学で合格する通信教育はこちら ↓

2008年10月26日

独学でネイル検定1級に合格




ネイリストとしての資格を取る目的は明確に出来ましたか?
独立開業、スキルアップ、スクール講師、趣味....あなたがネイルスクールに通う目的は何ですか?

ネイルスクールが近所にない、仕事や学校の都合で時間が合わない人は自宅で学習し、試験に臨むほうがいいでしょう。

最終的にネイル 検定 1級まで目指すならば、3級→2級→1級
と順に進んでいかなければならないので、初心者からネイル検定 1級までフォローしてくれるテキストを購入することをオススメします。


最近のネイル人気に伴いネイル検定は毎年約4000人もの受験者が増え
続けており、そのレベルもどんどん上がってきています。


3年前なら独学でも1級に合格する人も多かったのですが
今では1級対応の通信教育もしくはDVDなどで勉強することを強くおススメします。


また、そのときのポイントは
必ず質問できる、回答がもらえるというという
コミュニケーションの取れるテキストを選びましょう!!

プロを目指せるネイル通信講座 無料で添削&サポート!



ネイルチャンピオンの先生が直接あなたの作品にアドバイスと
質問にも丁寧にしかもすぐに答えてくれます!!




本通信教育内容

1 ケアカラー
2 チップラップ 
3 スカルプチュア
4 ネイルアート 
5 チップオーバーレイ


メール実際の購入者の声

1年前。某通信教育でネイルを初めて1年が経ち、一通り課題は終了しましたが、受験した1回目のネイリスト技能検定3級にも不合格。
大好きなネイルがもっと上手くなりたい!でも正社員として働き、子育て中の主婦としては、スクールに通う時間はなかなか作れない・・・・

そんな時、ネイル検定1級対応の通信教育をネットで見つけました。衝動買いはしない私ですが、次の日には申し込みをしていました!
そこから、本当のネイル生活が始まったような気がします。

まずDVDを見て、『これ、すごい!』と感じました。こまかい説明ももちろんですが、特に生徒さんの作業が見られるのには、色々な意味で驚きました。自分の出来ない所や悪い癖、弱点などが、そのまま映し出されているようなのです。なかなか自分一人での練習では気付けない部分を指摘されているようでした。

そして、もっと驚いたのは先生の添削です。自分の練習結果の画像をメールで送ると直接、添削していただけるのです。いままでは、誰か分からない方の添削に『これで、ほんとに合格?』と不安ばかりでしたが、添削つきの通信教育は違います!びしっと的確な指導をしていただきました。

ネイル検定前には、常にネイル検定合格ラインを意識した添削アドバイスでした。
アドバイスを早速、次の練習に生かせるのがとてもうれしかったです。また、いつでも予定を合わせて、直接ご指導いただけたのも、他にはないシステムだと思います。

ネイル検定の直前は、本当に細かいことが気になって気になって・・・それにもすぐに解決策をお返事いただき、安心して挑むことが出来ました。(あの時は本当に親身になっていただき、ありがとうございました!)


スクールに通う時間がないけどどうしてもプロになりたい!!

自宅学習で1級合格をめざすなら

プロを目指せるネイル通信講座 無料で添削&サポートはこちら≫≫≫









posted by チヒロネイルで自宅でネイルサロンを開業 at 00:00 | Comment(0) | ネイル検定 独学での勉強方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。